松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

再会に笑顔

地方紙ならではの読者向けサービス企画「再会に笑顔」に1月2日に行われた同窓会の集合写真を投稿いたしました。ヤキモキしながら待っていたところ、1月31日の朝刊に乗せていただきました。なにしろ普及率の高い新聞なので、多くの方の目に留まることと思います。読者室の方々に感謝です

昨年新型コロナ感染症が第5類になって徳島県内でも大小の同窓会が行われるようになり、それに伴い新聞掲載も再開したのですが当初この企画は65歳以上という枠が設定されておりました。しかし年が明けてしばらくすると60歳以上に枠が広がったのです

皆さん良い表情をなさっております。これだけ大勢の集合写真だと迫力があります。記憶に残っている中では最多の人数です。きっとこの写真をご覧になった方や同窓会幹事を担当されている方は「私たちもやりたい」と元気になった事と思います

当日出席が叶わなかった先生方にも私たちの気持ちが伝わったと信じております。この勢いを5年後まで持ち続け、健康に留意しながら笑顔で再会いたしましょう

還暦:再会に笑顔