松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

21日第4回幹事会

秋のイベントの合間&お仕事や家事の合間を縫って10月21日(土)に幹事会を開催いたしました。幹事・実行委員の半数16名の参加者をもって幹事会として成立しております。たくさんの議事がありましたので列記します。※当日の受付の様子をビデオ撮影します。また会場内でも定点ビデオカメラを設置します。これは数年後に行われる同窓会で映像として流れます。遠慮なさりたい方はカメラに映りこまないようにお気を付け下さい。また今回参加できなかった方の為に後日動画に起こしてYouTubeに上げる企画もありますので、映られる方は同意・了承したものとして判断させていただきます

①1月2日はクレメント徳島さんの同窓会プランを利用させていただきます。集合写真を11時45分に撮ってから午後0時ジャストに開式となりますので、時間厳守でお願いいたします。所要時間は2時間で前回より30分短くなっているので、歓談中の息抜き=お楽しみ企画の組み立てを現在やり直しているところです

②振込完了者には、当日のタイムテーブル・事前準備に必要な心構えを動画にまとめた YouTube URL等を記載した正式な招待状を送付することになりました

③今回の司会は、田中くん・武田さん・新田さんに決定しました。前回同様両手に華の体制で皆さんを盛り上げてくださる予定です

④10年前・5年前にネームカードの裏に書いていただいた10年後・5年後の自分に宛てたメッセージカードは受付横に並べて置いておきますので、各自お持ち帰りください。また当日70才の自分に宛てたメッセージを書いていただきますので、受付で名札を受け取り、会場内を後にする時までにご記入をお願いいたします。回収は受付時のテーブルの箱の中にお願いします

⑤当日の役割分担を決めました。当日のお世話をさせていただきますので困ったことがあればお申し付けください。幹事・実行委員の名札には目印がついております。当日のセンターは多田さん・友成が担当します

⑥2次会は14時30分より、利便性と安全重視のためクレメント内の会場を利用させていただく事になりました。2次会プラン90分3500円(ウイスキー/ワイン/焼酎/ソフトドリンクの飲み放題)&乾き物ありで、カラオケもお使いいただけます

⑦昭和56年卒同窓会のみんなが口ずさめる歌を作っています。練習中の音源をゲットしました。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=kU4xsHW2qNo

 

⑧朗読ドンの骨子が決まりました。吉岡くん・田中くんのトークで盛り上げてくれると思います。今のうちから懐かしい曲をたくさん聞いておいてください

以上幹事会で決まった内容をお知らせいたしました。