松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

立食か座食か

今日が1月30日。あっと言う間に1か月が経とうとしております。そして明日31日には皆さん方に嬉しい知らせが届くでしょう。いずれにせよ本当に月日の経つのが早くなっております

この調子でいけば、5年先の同窓会も思った以上に早くその日を迎えてしまうのではないでしょうか?

そういうわけで次回への準備という事で今日はアンケート結果をお伝えします。11名の方が投票してくださいました。前回、参加者の中から「足腰が痛い」という声があったので「立食」か「座食」で皆さんのお声を聞かせていただきました。やはり立食形式を希望される方が多かったです

実は当日壁際には人数分のイスを用意していただいておりました。2組の方は壁際のイスを円卓の周りに置いて、着座して楽しんでおられました。きっとクラスのお世話係とかのご配慮だと思うのですが「さすが」だと思いました

というわけで、65才の同窓会も還暦と同様のスタイルで開催する方向で議論を重ねていきたいと思います。ただ、会費とかお料理については見直しをさせていただきたいと考えております

何かしら、ご意見ご希望がございましたら、各クラスの幹事さんまでご一報をお寄せくださると助かります