松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

感動はエココ・エターナル

同窓生の中には県外在住の方も多くいらっしゃいます。近畿圏なら帰省することも難しくないと思いますが九州とか関東圏以北なら、思い切らないと四国は遠い国ですよね

リストを見直すと関東から参加された方は今回どなたもいませんでした。でも10年前は数人いらっしゃいました。交通費とか宿泊代を考えると大変な思いをして出席してくれたはずです

その感動はとても大きなものだったと思います。本当にありがとうございました。そして参加者の一人が感激を込め地元紙の「読者の手紙」に投稿し採用されました

この同窓会ネタの手紙は年間を通じて老若男女投稿し紹介されていますが、実際に仲間の手紙が掲載されると胸が高まりますよね

今日は切り抜きが見つかったのでご紹介いたします「故郷って本当にいいものですね」と語ってくれる彼女を思い出しながら、ぜひ次回にはお会いしたいと願っております

 

えここ記事