松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

読者の手紙に掲載

ついにやってくれました!佐々木君の手紙が本日(2月18日)付けの朝刊に掲載されました

この欄への採用はかなりハードルが高いと噂され、何度も投稿を重ねてやっと掲載してもらったという声をよく聞きます

佐々木君も11回書きなおして渾身の思いでポストに投函したと語っておりました。私も何度も読み返しながらあの時の感動を思い出し改めて還暦同窓会の必要性を感じました

昨夜は幹事会の反省会を行いました。14名が出席し会計報告・今回の企画の改良点・次期開催に向けての幹事の補充等々3時間近く話し合いました

読者の手紙掲載をもって還暦同窓会の全ての行事が終了しました。参加者・関係者の方々本当にありがとうございました

佐々木君読者の手紙