松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

思い出したらでも可

本日メールにて振込忘れの件で連絡がありました。仕事でバタバタしてて同窓会費の振り込みが遅くなったとの事でした。こうした連絡があると本当に安心感に包まれます

案内葉書では期日を10月2日に切らせていただきましたが、秋の改変時期にもあたり人事異動や配置換えもあるかもしれません。ご家族の状況に変化が出る場合だってあります。調べましたら現在のところ2組・3組・8組・9組の方で7名の方が未振り込みになっております

もし、思い出されたらその時が【期日】ですので、お振込手続きをお願いいたします。また9月の段階で”欠席”と返事を出された方でも、予定が変わり参加できるようになった場合は会費を振り込んでいただきますと”出席”として受付させていただきます

◆同窓生の有志で運営しているので、同窓会の当日に現金のやり取りを行ってしまうと金銭管理の責任が発生してしまい、任された幹事・実行委員はお酒も飲めなくなってしまいますので、ご理解ご協力をお願いいたします

ご不明なことがありましたら各クラスの幹事・実行委員にお尋ねくださるか、このブログの問い合わせメールにご一報くださいませ