松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

開催します

おはようございます。元旦から緊張感が走りました!

私たちは阪神淡路大震災以降多くの自然災害や震災を乗り越えてきました。かつての震災が発生した時のことを覚えていますか?テレビからはCMが消えほとんどのイベントが中止されました

コロナ禍においても極端な対応で冷静さを失っていたという面も正直あったと思います

そんな中“箱根駅伝”は開催されます 勇気ある決断だと思います

令和6年能登半島地震で大変な思いをされている方の中には、きっとイベントの中止を望むより「できるうちにやっときな」と前向きな気持ちで私たちの背中を押してくれる方が多いように感じます

この度の地震によってお亡くなりになられた方々への衷心廻向そして被災者の安穏また被害鎮静化、早期復興を願って本日は開催させていただきたいと思います