松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

落ち着かない

あと18日で還暦同窓会となります。これから、名札を印刷してはがきサイズに切ったり、当日の備品を確認したり。この年になると記憶がまだら化して忘れ物も増えてきます

例えば、出かけようとすると、スマホがなくて取りに戻り、そこでマスクを見つけて「良かった」とつぶやいていると、ハンカチを持っていないことに気づいてまた戻る。運転席に座っておさらいすると、書類を机の上に置きっぱなしだという事を思い出す

出かける前に、疲れてしまうこともしばしば

先日、クレメントさんから確認の電話がありました。田中くんから進行表をもらって転送しました。これから、星供養、クリスマス、大晦日と色々行事が続きます。みなさま!インフルエンザ等感染症にもご注意ください

なんだかソワソワして落ち着かないので、ブログ更新してしまいました