松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

プラン

今日(17日)はクレメントさんとの初めての打合せでした。前回担当だった岡崎さんは退職されて、新しく島村さんが担当に入ってくださいました。長いようで短かった15年でしたが、この間にクレメントさんも少しずつ変わっていました

まず同窓会プランは30分短くなって2時間以内のプランになっていました。これもコロナの影響なのかもしれません。そして集合写真を撮ってくれるカメラマンさんも常駐しなくなったそうです。確かにコロナ禍では集合写真を撮るケースは激減していたと思います。本日改めて90名分のスピードプリントを依頼いたしました

そして当日は松高のほかに数校の同窓会予約が入っているという事なので安心しました。このままコロナ前の状態に戻る様に祈っております

21日は第4回の幹事会が行われます。県外から駆けつけてくれる方もいらっしゃいます。これから盛り上がる準備を立ち上げてまいりますので応援よろしくお願いいたします!