松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

あと1か月

ご存じでしたか?君が代の歌詞が2番3番まであるという事を

1.君が代は 千代に八千代に
  さざれ石の 巌(いわお)となりて
  苔(こけ)のむすまで

2.君が代は 千尋ちひろ)の底の
  さざれ石の 鵜(う)のゐる磯(いそ)と
  あらはるるまで 

3.君が代は 千代ともささじ
  天の戸や いづる月日の
  かぎりなければ

特に同窓会に関するネタではないのですが、先月ある方に教えていただいて「61年生きてきてまだまだ知らないことが世の中にはたくさんある」と感じましたので‥

さて同窓会までに残り1か月となりました。「次の同窓会に健康で出席できるかどうか?」という不安がよぎる年齢でもあります。駆け込みで参加される方が少しずつですが増えてきました

重ねてお伝えしますが「参加できます」という方は各組の幹事さんを通して連絡していただくか◆徳島大正銀行 大麻支店(普通)8538694 松高昭和56年卒同窓会までお振込みください

インフルエンザも増えてきております。これから年末年始に向かってスタミナが費やされていきます。手指の消毒、うがいでウイルス退治をしっかり行っていきましょう