松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

歌の力

ある幹事会での事、ひろしから「みんなから言葉を持ち寄って歌にして同窓会で歌ってみてはどうか」と提案がありました。「それがどういうものか、まず幹事会で説明して頬しい」と返答すると、山野、さあち、ひろしの伴奏でたーくんが高校時代に作った楽曲を歌って幹事会で披露してくれました

てんすいホールで聞く久しぶりの生ギターの音は、とても心地よく今度の同窓会のメインイベントにふさわしいと皆が感動いたしました

このブログのサイドパネルにも”わたくし還暦になりました”という楽曲のリンクを貼っております。なかなかいい曲でもありますし同窓会で合唱する予定でおりますので是非ご覧いただき練習していただきたいと思います

でもこのブログは、幹事会のメンバーでも見ていない方も多く、この度還暦の歌と「君に届けこの詩」のQRコードを記した葉書を郵送することにいたしました

当日は校歌も歌います

参加できないエココの録音ぴあの伴奏で歌いたいなぁと考えております

実際に幹事会のメンバーや引退したメンバーのいろんなアイデアをもとに手作りの同窓会が企画されておりますので、今から盛り上がる準備よろしくお願いいたします!!