松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

ひと段落

あと43日で本会は始まります。そして本会が終わると同時に携わった面々は通常のお正月に戻りそれぞれの新たな一年のスタート地点に戻っていくのでしょう

はてなブログを発信するという私の役目も終わり、本日以降は本会で盛り上げ企画を担当する方が各パートの中身について最終調整に入っていきます

経過報告をしてきたこのブログも、どういう形で終いを付ければいいのか考えなくてはいけません。役割を果たすことはできたのか?ちゃんと意味は伝えられたのか?正直不明です

私が投稿していた文化放送のリクエスト番組も秋の番組編成で無くなってしまいました。ラジオ番組はリクエスト葉書が”命”です。このブログもコメントが”命”なのですが、コメント数からすると番組打ち切りレベルですよね

今後の発信予定としては12月のリハーサル報告、本会直前の仕上がり情報、本会終了後の報告あたりでしょうか

年末年始に体調を崩し同窓会に参加できないという事がないようにお過ごしください

今私が考えていることは、①65才の同窓会を開催するのかどうか?②時期はお正月を外し秋のシルバーウイークにしてみてはどうか?の2点です

まあ、ひと段落つけて将来のことをイメージしたいと思います

ねえちゃん・こんぎゃん・ひろし・やまの大変お世話になりました<(_ _)>