松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

先生からのメッセージ

今回幹事会のメンバーで文面を考え16名の先生方に招待状を郵送いたしました。残念ながら出席くださる先生はいらっしゃいませんでしたが、葉書には近況報告を書いてくださったので、皆さんにお知らせいたします

杣友先生:記念すべき還暦同窓会のお便りありがとうございました。元気で過ごしております。マーチングバンドの行事のため残念ですが欠席いたします。皆様によろしく!!

四宮先生:私は79才になり出歩くのがおっくうになりました。申し訳ありませんが欠席させていただきます。しかし元気で農業(主にタケノコと野菜)と数学(パズル)に励んでいます。

尾崎先生:体調不良のため欠席させて頂きます。皆様によろしくお伝え下さい。

鈴木先生:いい気候になったのでウオーキングを再開しようと思います。親しい友人と食事会をしておしゃべりを楽しんでいます。同窓会が盛会となりますように!

稲井先生:ご招待、大変ありがとうございます。当日は勝浦町の成人式が開催されます。勝浦町の社会教育委員長として祝辞をしなければなりません。時間が同じ時間となりどうしても出席できないのでよろしくお願いいたします。みなさんいつまでもお元気でお過ごしください。

岩代先生:皆さんは臨時教員の私に教職の素晴らしさを教え、教師として生きていくことに背中を押してくれた、思い出に強く残る素敵な旧生徒達です。生憎都合がつかず出席できず申し訳ありませんが還暦同窓会のこの上ない盛会を祈ります。

井形先生:皆様おひさしぶりです。みんなの顔を思い浮かべるとなつかしさがいっぱいですが、当方腰痛で杖をついてなんとか歩いています。徳島まで遠い所は無理なので欠席させていただきます。皆様によろしくお伝え下さい。

新井先生:退職後は趣味の旅行を楽しみのんびり暮らしてきましたが、最近は気力・体力も低下し、あまり外出することもなく野菜づくりを楽しんでいます。ご盛会をお祈りします。

矢和田先生:いつもお世話くださりご苦労様です。お正月は多分来客があって出かけられないかと思います。どうか思い出に残る楽しいひとときとなりますようお祈り致しております。

長尾先生:連絡ありがとう。元気で過ごしていたつもりが、近年、高血圧・糖尿病等高齢化とともに身に不良が出来外出するのもままならぬ状態です。同窓会の皆様元気で生きてください。

計盛先生:今年のお正月に2組の6人と電話で近いうちに会おうねと言っていたのですが6月に体調を崩し今に至っています。残念ですが出席できませんのでご容赦ください。皆様の還暦のお祝いを申し上げるとともに本会のご盛会をお祈りいたします。

増金先生:一年前から体調をくずし、その上に2ケ月前にあばら骨2本を折る事故を起こし、今は起きたり寝たりしていますので折角のお手紙ですが失礼いたします。