松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

欠席者からのメッセージ⑤ ☚ここをタップ

諸事情で参加できない方のメッセージも今回で5回目となります。

ちなみに50歳の時は返信率が55% 55才の時は47% 今回(9月19日の時点)はなんと57%と過去最高を記録しております。返事を下さった方、これから出してくださる方、本当に感謝です!!

◇1組:平井♥「案内状ありがとうございました。申し訳ありませんが欠席させていただきます。いつもお世話ありがとうございます。また機会があれば参加したいと思っております。盛会となることを祈っています。」 星合♥「同窓会の案内ありがとうございました。日程の調整がつかず欠席させていただきます。楽しい会になることをお祈りしております。」  入谷♥「ご案内ありがとうございました。次回は参加させていただきたいと思います。」 

◇3組:岡田♠「同窓会の連絡ありがとうございます。今回は誠に申し訳ありませんが所用のため欠席させていただきます。盛会となることを祈っています。」 生田♥「幹事様、実行委員の皆様ご苦労様です。欠席させていただきますが、心は徳島まで飛ばせて、ここ北関東の地から同窓会のご盛会をお祈りいたします。」 

◇4組:北山♠「嫁と犬2匹の4人暮らし。のんきにやっています。孫出来ました!かわいいわぁ~」 西條♠「返信が遅れて申し訳ございません!益々のご健勝を祈念いたしております!」 中山♥「予定を入れてしまっていて参加できませんが元気にしています。退職を機にテニスを再び始めました。今度は硬式を!」 一楽♥「遅くなり申し訳ありません。お世話になります。ブログ時々拝見しています。色々と準備いただきありがとうございます。今回は欠席いたします。盛会であることブログで拝見します。」 

◇5組:松原♠「繁忙期なのですいません!車のトラブルで駆け付けた現場で会った時はよろしくお願いいたします。皆様によろしくお伝え下さい。」 倉越♥「還暦おめでとうございます。私もでした!」 長尾♥「幹事の皆様!長い時間をかけての準備ありがとうございます。今回は都合でこのようなお返事になり申し訳ございません!」 須原♠「親の介護でバタバタのため欠席します。」 大西♥「お久しぶりです。お世話頂きありがとうございます。お正月は予定があり残念ながら欠席させて頂きます。古希の同窓会にも連絡頂けるならぜひ出席させて頂く所存です。」 中崎♥「今回諸用のため出席することが出来なくなりました。名前ばかりの委員ですが誠に申し訳ありません。ご盛会をお祈りしております。」 

◇6組:佐藤♥「お世話になります。欠席させて頂きます。」 豊田♥「同窓会の案内状ありがとうございます。残念ながら喪中のため欠席させて頂きます。ご盛会をお祈りしています。」 

◇7組:出席する皆さんが楽しい時間と過ごせますように。返信遅くなってすみません。」 

◇8組:原♠「準備ご苦労様。予定が入っているのですみません。」 田村♥「返信が遅くなりすみません💦元気にしています。」