松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

欠席者からのメッセージ④

今回は第4弾となります。私も県外に居たことがあるので、ごくまれに徳島や小松島のニュースがテレビから流れるととても嬉しくなり、ホームシックにかかっておりました。しかし、イノシシで全国区になるっていうのも、なんだかな~

◇7組:生野♥「ご無沙汰しております。幹事さんたちお元気ですか?せっかくの同窓会のお誘いなのですが、ちょうど年末に出産予定の娘が里帰りしているので、上の子の子守りもあり、欠席させて頂きます。皆様に宜しくお伝え下さいね。お世話になります。ありがとう!」 

◇8組:井内♥「結婚で鹿児島に住みもう三十年以上経ちますが、年を取るごとに故郷は懐かしく去年の全国放送“ルピアにイノシシ事件”は興奮して各テレビ局をハシゴして何度も見入ってしまいました。『昔、行きつけだったルピア‥こんな事で目にするなんて嚙まれてしまった人は災難で気の毒だったけど、なんかすごい懐かしいルピア‥』役員の皆様いろいろとありがとうございます!やはり懐かしくて久々に卒業アルバムをひっぱり出しました!」 七条♥「みんなに会いたかったな~。お寺に嫁ぐとお盆と正月は動けなーい。」 玉田♥「お世話になります。日程の都合で残念ですが欠席します。またよろしくお願いします。 

◇9組:大和♥「残念ですが、都合がつかず出席することができません。またの機会を楽しみにしています。PS幹事さん方々には本当にお世話になりありがとうございます。」 今井♥「都合つかず欠席いたします。これを機会に皆様がますますお元気でありますよう心から応援いたします。」 

◇10組:吉川♠「幹事の皆様御苦労様です。来年の正月は徳島に帰る事が出来ず欠席させて頂きます。皆様に宜しくお伝え下さい。お誘いありがとうございました。」 日下♠「体調不良のため大変申し訳ありませんが欠席させて頂きます。」 塩見♠「ごぶさたしております。今回は都合により参加できなくて残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。」