松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

楽しんでいただくために

先行発表しますが、こんど反省会を開きます。まだ記憶があるうちに改良点や改善点を皆さんから出してもらっておきたいと思っています

かと言っても、皆さん良かれと思って動いてくださっているので、辛辣な意見は出てこないと思います。でも「こうしておけばもっと良くなった」などの意見は記録しておくつもりです

この反省会後は、多分半年後に(年間2回)のペースで幹事会が行われるようになります。なのでアンケート結果で票が多かった『令和10年開催』、時期は『1月2日』を次回開催日として承認していただけるように議題を出す予定です

また、会場の選定についても承認していただけるよう議題提出します。それと、次回は立食形式か?着座形式か?足腰が弱くなっているのでこの辺の議論もイメージしておきたいです。このアタリはかなりモメそうですが・・・そのほか幹事の辞任と選任についても触れておきたいと思います

その他何点か思いつくこともありますが、大切な会計報告を監査役の方から報告して終了予定です

ちなみに、幹事さんは毎回会費を自腹で支払って会に参加してくださっております。皆さん方の熱意と、てんすいの大将の真心料理に頭が下がります