松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

輝く校歌を胸に希望を掲げよう

先日304のエココさんから、松高校歌のピアノ演奏動画を送っていただきました。早速幹事さんに聞いていただきましたが「同窓会当日受付でBGMに流そう!」という声もあり「懐かしい」との声もあり。さすが思い入れのある同窓生の演奏する校歌は、心に染みますね~

でも残念ながらエコチャンは諸事情で参加できないのですが、同様に身内の介護やご自身の体調不良などなどで出席できない方もたくさんいらっしゃいますし近況等はメッセージにてご報告いただいております

そんな方はぜひこの校歌を口ずさみながら高校時代を思い出してみてください