松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

ヤッホー 23 ☚ここをタップ

現在、郵便局は土曜日・日曜日・祝日の配達業務を行っていません。というわけで締め切りが9月15日(金)でしたので、連休明けの9月19日(火9にドサッと23枚ものお返事が届きました

ポストを覗いた瞬間!思わず、南小松島駅の線路を越えた裏道の信号を渡ったところにあった”ヤッホー”というお好み焼き屋さんを思い出しつつ歓声を上げてしまいました

まあ、運営しているのが同窓生なので、多少の締め切りを過ぎても、しっかり対応させていただきます。眠りにつくひと時に思い出したとき、片づけをしてて偶然に見つかったときでも結構ですので、そのままにせず投函をお願いいたします。悩んでいる方は、しばらくお手元に置いといても大丈夫です

あわせて簡単なメッセージを書いていただきますと、こちらのブログで皆さんにお伝えすることも可能です