松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

まだ発送しています

酷暑お見舞い申し上げます

今日は往復はがきについて少しお話させてください。というのも幹事さんが所在確認をして郵送して戻ってきた場合は、リスト等を再確認し再度幹事さんの協力を得て再発送をかけております

ここ数年間で退職したり・転職したり・実家に戻っている場合もあるので、前回の住所録から追いかけられないケースが多々見受けられるからです

例えば、A君の場合ですが所在確認では「実家に戻っているらしい」とのことでした。でもアルバムは手元になく、1996年度版の同窓会名簿には赴任地の住所が掲載されているだけで実家の住所は分かりませんでした

そんな時、A君の弟さんに偶然出会いました。確認するとやはり実家に戻っているという事でした。住所がわかったのでホッとしてポストに投函いたしました

またBくんは、子供さんが自立したことをきっかけに、徳島市に引っ越したそうです。たまたま縁あって転居連絡が届いたので新しい住所に郵送させていただきました

もし新しい連絡先をご存じの方がいらっしゃれば、幹事経由でお知らせくださると対応させていただきます