松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

郵便屋さん!ありがとう!

台風7号は8月15日、和歌山県潮岬付近に上陸し、ゆっくりと北上していきました。徳島市では阿波踊り第3日目が土砂降りのなか開催され、最終日は小雨でしたが警報が出ていたため中止となりました

そして本日8月16日、14通の『あて所に尋ねあたりません』=RETURN UNKNOWNのスタンプが押された往復はがきが戻ってきました

台風の暴風の中、住所をたどって配達に向かってくださった郵便局の配達員さんに感謝です。このブログをご覧の方で、届いていない場合は各クラスの幹事さんに連絡をお取りください。追って再発送いたします