松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

往復はがきはお盆に届きます

387枚の往復はがきはお盆のタイミングで同窓生のお宅に届きます

「現在のお住まいが不明でも、実家に郵送すればきっとお盆には帰省するだろう‥」という判断から、この時期に合わせました

卒業アルバムをもとに、何度も電話を掛けたり、実際にご実家まで足を運んでくれた幹事さんもいらっしゃいます もし届かなくても怒らないでください

いただいたリストをもとに宛名印刷のソフトを使ってこれから印刷します。もし葉書が届かなかった方はクラスの幹事さんに連絡を取っていただければ、キチンと対応してくださると思いますのでご安心ください