松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

欠席者からのメッセージ①

返信ハガキのメッセージをご紹介いたします。なお♠は男子、♥は女子、旧姓で表記しています。誤字・変換ミスはごめんなして‥

1組:広田くん♠「幹事お疲れ様です。仕事で帰省できません。皆さんによろしく!」 松浦さん♥「お忙しいところ同窓会のご案内ありがとうございました。都合がつかず申し訳ありません。同窓会がご盛況のことをお祈りいたします」 竹田さん♥「お葉書きありがとうございました。幹事の皆様ご苦労様です。気持ちもカラダもひと息ついてこれからも元気で頑張りましょう!」 株木くん♠「都合により欠席します」 武市さん♥「暑い季節の中、準備本当にありがとうございます。みなさん、お身体に気をつけて下さい!」

2組:野村くん♠「幹事様、実行委員様 お疲れ様です。連絡ありがとうございました。地道に福祉事業の仕事に頑張っています。皆様によろしくお伝え下さい。ご盛会を祈ります」

3組:吉田さん♥「幹事の皆様お世話になります。ありがとうございます。諸用のため出席できず残念です」 浅田さん♥ごぶさたです。暑い夏いかがですか?コロナで長い間主人の実家に顔を見せておらず、年末からお正月にかけて旅行する計画が進行中です。ごめんね皆様にくれぐれもよろしくね!」 湯浅さん♥「世話役お世話になります。皆様の発展をお祈りいたします」

4組:奥田さん♥「このたびは、いろいろお世話になります。高瀬さんにはTELいただきましてありがとうございました。今回は出席と思っていたのですが、娘の出産のため×となりました。残念です」 喜多くん♠「すみません!日程的に厳しいです。よろしくお願いいたします」

5組:橋本さん♥「お忙しい中連絡いただきありがとうございます」 藤木さん♥「実行委員、クラス幹事の皆様!この度は会場手配や通信の発送などいろいろお世話になりありがとうございました。同窓会がご盛況のことを心からお祈りいたします」 高木さん♥「返信が遅くなりました。すみません」 猪谷くん♠「幹事ご苦労様です。出席できなくて申し訳ありません」 田中さん♥「幹事の方にはご面倒をおかけいたします。今回は都合がつかず失礼いたします。盛会をお祈りいたします」 折野さん♥「お世話になります。残念ですが都合により欠席させていただきます。懐かしく楽しい会合になりますように」