松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

B!ブックマークで暇つぶし

B!ブックマーク

いよいよ台風が近づいてきました。せっかく帰郷したのに予定を早めて帰られる方は本当に残念です。徳島商業も敗退しましたし、明日の徳島氏阿波踊りも中止が決定いたしました

気が重くなりそうなお盆の後半ですが、上記の【BIブックマーク】の上に『2』という数字を見つけました。この青いところをタップするとコメントが書かれています

コメントしている方のID=ネームから誰が投稿しているのかを推理するのも、台風季節ならではの気分転換になるかと思います

これから京阪神には線状降水帯が進軍する可能性大です。非難は早めに!