松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

第一回 幹事会を開催することになりました

約3年間くすぶっておりました幹事会は

コロナの第8波をかいくぐりながら、令和5年2月11日(建国記念日)に

開催することになりました

これまで27名の幹事さんが、コツコツと小規模な飲み会を

続けてくれたおかげで幹事会の灯は消えることなく

燃え続けてこれました

全体で集まるのは18名が参加した

平成31年3月16日(土曜日)以来です

コロナがこんな風に世界中に蔓延するとはだれも予測しておりませんでした

やれるときにやっとかな、できんようになったら、後悔してもしゃあないんじょ

 

というわけで、2月11日の開催に向けて、幹事さんたちは日程の調整中です

幹事の半数が参加できれば、”てんすい”さんに予約します。

 

議題は①全体的なスケジュールの確認 ②幹事・実行委員の改選 ③同窓会の歌(仮称)の曲名をどう決めていくか ③音楽的な技術者の協力要請 を考えています。