松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

一年(2024年)延期となりました。

☆キャンセル料要らんうちに一旦クレメント、キャンセルしたら

☆確かに… 難しいですねぇ〜

☆いつ終息するのか分からない中、幹事会の開催も計画出来ないですよね。皆に会いたい!という気持は強いですが本当に悩ましいです

☆準備期間がしっかりと取れずに行うには中身がスカスカになるきがする。 最悪延期も視野にいれてほしい。

☆幹事会自体が、集まってワイワイガヤガヤできるようになってから、その先の同窓会がイメージできていくんかなと思います。

走り幅跳びに例えたら、助走と踏み切りのどちらも遠くに跳ぶための要素やし…

☆今の状態が続くようなら、来年正月の同窓会開催は、難しいように思います。
皆に会う時は、何の心配もない状態で楽しみたい。コロナの終息を願うばかりです。

☆来年のお正月は、一旦キャンセルして この状態が落ち着き 幹事会ができるようになったら改めて同窓会の日にちを決めそれからの始動で良いかなと思います。

☆誰も予測できないから意見も言いづらい。でも、私の考えをお伝えすると、
例え開催日頃コロナが落ち着いてたとしても、ひろしが言うように、中身の準備や招待状等の準備、数ヶ月は要する物が果たしてできるのかと考えると…
延期せざるを得ないのではないかと思います。

☆準備の期間は必要だし、それが今はわからないでズルズルと伸ばしてしまうよりは、決断するしかないのかな、と私も思います。

☆早く収束してほしい!気兼ね無しにワイワイ幹事会したい!と願います。

☆私も一旦キャンセルして、仕切り直すのが良いかな?と思います。

☆私も来年のお正月同窓会は延期(キャンセル?)がいいかな、と。幹事会ができるようになってから改めて開催日の検討しようよ。楽しく集まれる日を待ち侘びてます!

☆来年そこは開催できると信じて、ホテルを一年後に予約の変更してもらって、準備期間を作って開催できれば嬉しいな。ホテルとの交渉などなど、大変なと思うけれど、是非還暦と称して集まりたいですね。

☆僕も一旦キャンセルして、仕切り直しがいいかなと思います。

☆みんなの意見がまとまってきたようですね、ハハハ😊そのほうがトンも気が楽になるんじゃない?この先またオミちゃん収まってもまた何かの変異株とかマスコミが何時騒ぎ出すかわからないしね

☆お疲れ様です。皆さん同様延期しかないと思っています。 
身近にコロナ禍を実感しています。安心して幹事会。元気に笑顔で対面で、ビール
呑める日を楽しみにしています。リモートはどうも 実感が湧かない😅

皆んな 頑張ろう😃

☆先が見えない病気なのでコロナが落ち着いて計画してもらいたいです

皆さん健康に気をつけて下さいね!

☆皆さん、お疲れ様です。私も、一旦延期して、気兼ねなく集えるようになってからの開催が良いと思います。幹事会も楽しみなので、時間をかけてしたいですね
よろしくお願いします。

☆みんなの意見に賛成です。コロナが落ち着いて幹事会が出来るようになってからじゃないとダメですよね!みんなが集まれる日を楽しみに…健康に気をつけて頑張りましょう!

☆私も みんなと同じです。幹事会も同窓会も 堂々としたいです
みんな元気でいて下さい。

☆私も残念ですが 延期は仕方ないですね😥もう少ししたら 収束すると信じて 待ちます❗️

☆いつもいつも、ありがとう‼️元気がでてきたし、楽しみができて気分良好でぇーす

☆お世話になりまーす。私も皆さんと同じ思いです。

☆お疲れ様です。私も同意見です。皆さまに笑顔で会える日を楽しみにしています。

☆今の状況だと延期は仕方ないですよね。元気でみんなに会える日を楽しみにしています♪

☆私も皆さんと同じく延期がいいと思います。今まだ先の見えない状況なのでコロナが落ち着いてから決めても良いのでは。皆さん体に気をつけてね☺️

 

ライン幹事会でのコメントをまとめさせていただきました。

これを受けて、2月15日正午、クレメントホテル宴会クローク山本さんに

延期の連絡をさせていただきました。