松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

踊る意味はどこに?


テレビ番組で、《集団行動》を見た時に
立派だな!スゴイな!と思う前に
流した汗や涙、魂揺さぶる指導者の熱意
出来上がる前の物語を想像していました

我々、幹事会のメンバーが
ただ昔を懐かしむだけの同窓会を目指していたならば
フォーチュンクッキープロジェクトを提案はしなかったでしょう

10年後、20年後の想いでの”種”を植える
未来を自分たちの手で楽しいモノにしたい!
そういう《熱意》から生まれたものだと信じています

現在、たあ君とヒロシが、綿密にプランを練ってくれています
もし、この記事を読む方がいたら「どうやってやるのかな?」ではなく
「こうやれば、出来るかも!」というポジティブ発想で
イデアをドンドン出していってください

4月の幹事会では完成に向けたスケジュールなど
ステキな発表をしてくれるでしょう