松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

同窓の56桜は・・・

イメージ 1
HP(左から私、仁木さん、横山君、原君、丸関さん)

現在の松高は建てかえられてしまい、昔の面影は全くなくなっています
私たちの足跡はどこを探しても、見つけることができないのです
そこで人生の折り返し地点50才の同窓会に参加された方の会費の残金で
由緒ある桜の樹を植樹し、時代に語り継げる思い出を造る事にいたしました

昨日徳島に戻ってきていた東京在住のエココさんが今のサクラの様子を
送ってくれましたのでアップします(小さなツボミが付いていました)

クッキープロジェクトのイチオシ舞台になるような気がするのですが・・・