松高昭和56年卒:同窓会準備室

令和6年1月2日正午還暦同窓会は行われました

日時が決定しました

テーマは《童心に帰ろう》ということで
明年55才を迎える、5月5日(祝)の子供の日
ホテルクレメント徳島で、昭和56年卒・同窓会を
開催させていただきます。

前回は先生方を含めて122名の方が参加し
藤岡先生のサプライズミニコンサート
たあくんヒロシの力作・スライドショーを披露

あっという間の2時間半が過ぎ
当初55人の参加希望だった2次会へ
ほぼ全員が流れ込み(先生は帰ったよ)
その勢いは3次会へと続いたのでした

今回は、還暦祭への布石でもあり
あえてGW期間中の設定となりました
幹事さんも、今から休業届をご準備していただき
来たる日に備えて、職場家庭に貢献いたしましょう!